Reading article in: English - Arabic - Japanese - Traditional Chinese
アストンマーティンは新しいラグジュアリーコミューターコンセプトを開発しました。「Cygnet (シグネット)」と呼ばれるこのコンセプトカーは、流行と贅沢さが求められる都会での移動手段として開発された、個性ある知的でエクスクルーシブな車です。
このコンセプトカーはアストンマーティンのトレードマークに則ったデザインを持つ、非常に高い評価を得ているトヨタ iQ をベースとしたコミューターで、ユーロ NCAP の 5 つ星をクリアーする安全性も備えています。
「Cygnet」コンセプトは独創的で環境に優しい高い燃費効率を誇る、小さくても存在感のある車で、さらにラグジュアリーなアストンマーティン独自のプレステージ性も与えられています。
このコンセプトカーは、高級でニッチな技術力で世界をリードするアストンマーティンと、品質と信頼性において世界をリードするメーカーであるトヨタのコラボレーションモデルです。両社はメーカーとしての規模は全く違いますが、車に対する強い情熱によって支えられる卓越した技術力とイノベーションで構築されている信念を共有しています。
アストンマーティンのウルリッヒ・ベッツ最高経営責任者(CEO)は次のように話しています:「アストンマーティンにとって、今こそこの特別なプロジェクトへ向けて思い切った行動を取る時です。 このプロジェクトは成長を遂げた実力のあるトヨタの協力、そして iQ が持つ知的なデザインおよびシティーコミューターとして完璧なパッケージによって実現します。」
「まだ多くの仕事が残されていますが、私はこのプロジェクトが遠くない時期に実現するものと確信しております。このコンセプトは、豪華ヨットを作る時のようなエクスクルーシブな提案に近いと言えるでしょう。そしてこのコンセプトによってアストンマーティンのデザイン、クラフトマンシップ、ブランドバリューを全く新しいセグメントへ導入させることができるのです。」
「Cygnetと DBS、DB9 そしてVantageは対照的な独自のラインナップです。また『Cygnet』という新しい移動手段によって高級感があり革新的、かつ知的でセンシティブなモビリティーが誕生します。」
SENATUS Member Comments